めちゃ久しぶりな投稿(笑)

ここでのblogがめっちゃ久々~

40代にはじめた筋トレ、50代に突入して早4年目ww

去年、キックボクシングに+筋トレ専用ジムにも入会~

近所のジムにも通ってます

 

ラカンになった私のボディメイクとパーソナルインストラクターに

なるための資格取得!

50代!まだまだ挑戦でがんばるっ

 

そうそう、そして去年には初孫♥誕生

娘が出産しました!!娘の娘はめちゃめちゃめっっっちゃ可愛くて

俄然健康維持のためにも筋トレの大切さを知りました

 

とにかくまだまだ好奇心旺盛なアラカンmama、おばあちゃんか(笑)

お孫ちゃんにはshiちゃんと呼んでもらってます(笑)