【RIZIN】 皇治 VS 那須川天心

皇治VS天心

昨夜のRIZINはおもしろかった!

#皇治vs天心
#皇治
#空手出身

色々な意味ですごく楽しみにしていた試合。
今までにない皇治選手の真剣な眼差し。
まれに見ぬ天心選手のいきり立った表情。

 

試合展開は天心のスピードに圧倒。
しかし皇治は本当に打たれ強かった。
ダウンは取れずも天心の判定での圧勝。
ドキドキが止まらい試合に久しぶりに熱くなった。

 

 

世間のコメントがすごい…。

 

そうだな…天心の試合後のあのコメントはないと思う。KOも取れず、試合直後も「ムカついていた」と発言。
皇治くんがプレゼントした哺乳瓶の意味を痛感。
私らも話したが、皇治くんは武尊くんとも戦っている。なので武尊と天心とのコメントはするだろうと。
皇治くんからダウンをとってる武尊の方が強いと。俄然、武尊VS天心戦やって欲しい!
格闘技界を盛り上げようと、皇治選手の漢気はカッコイイ!
白熱した試合でした!

 

海ぴょんの試合もよかった!
朝倉海!強い!カッコいい!

総合はやや苦手な私ですが、朝倉兄弟はカッコいいし!めちゃ応援してます!

 

DAZN DAZN

大好きな武尊くんと天心の試合、絶対みたい!!!

武尊クンが勝つに決まってる! 

 

 

 

大人気の加圧二の腕シェイパー【メディシェイプ・ニノ】