【K-1】 1.24 K’FESTA延期が3.28になった

武尊VSレオナペタス戦は会場で応援したいと、気合入れてチケットを買ってあった

アリーナ武尊応援シート。

コロナの影響により1.24代々木体育館が延期になり先日3.28日本武道館に決定した。

 

久しぶりに武尊君の生試合!そして生応援できると、めちゃくちゃ楽しみにしていたのがまさかの延期、新生K-1大会初の会場、代々木体育館。そこで記念すべき大会を

すごく楽しみにしていた私でした。

f:id:senpochi:20210205150200j:plain

K’FESTA チケット アリーナ武尊応援シート

 

3.28は息子の今年初の空手の組手試合の日。

被った・・・・ 息子のフルコンタクトの試合はとても大切で不参加という訳には

いかない。泣く泣く今回は返金の手続きをすることにした(´;ω;`)

 

格闘技の生観戦は本当に最高!!

パワーそのもの!!

しかも武尊くんの試合は本当にスカッとして最高!!

 

どうか、武尊VS天心 戦、実現して東京ドームに見に行けますように!!