【ボディーメイクトレーニング】アラフィフmamaがくびれと腹筋に挑戦!!まだまだ若い体でいたいもの・・・

体を鍛えて汗かくのって気持ちイイ~♡

23歳女子・10歳男子のmamaでOLで、主婦で格闘技大好きなアラフィフmama

イラスティです♡

 

コロナ渦真っ只中、絶賛自粛生活の中!こんな時期だからこそ

免疫力を高めるためにも!今年もビキニを着るためにも!

レーニングを始めた。

昨年より息子の空手強化のためにキックボクシングも始めたわけだが

それに私も一緒にジム通いをすることに!

私はもともとK-1が好きで観戦はしているがまさかK-1のジムでキックボクシング

のトレーニングができるなんて素敵~!

 

アラフィフの体をもっともっと引き締めたいと!くびれ!腹筋をつけたいとボディメイクのパーソナルトレーニングをはじめることにした。

 

f:id:senpochi:20210205150217j:plain

ボディメイク始める前

身長157.7㎝

体重 45.8㎏

年齢 40代後半w

 

ま~そこまで肥満ではないとは思うけど、メリハリのない体・・・

メリハリボディ目指して頑張るぞ♡

お尻もヒップアップも強化しなくちゃですw

 

 

レーニング動画や画像・キックボクシング ミット打ちの様子も

ぼちぼちアップしていきます!